真備の笑顔のために

【相談会】1/9(土)-11(祝月)心のよりどころ相談&行政書士による相談

2021年1月7日

全地域 相談会集いの場・サロン

【真備町もしくは近隣在住、真備町に縁のある皆さま】
毎月第1土日に実施しております相談会ですが、感染拡大予防の為、1月は第2土日祝の3連休に遠隔相談で実施いたします。

あの日から2年半が経とうとしています。心身の大きな負担による影響は、生活が落ち着き始めた頃に現れてくることもあります。被災にまつわることはもちろん、このコロナ蔓延化での生活の変化における不安やイライラ、お子さんやご家族との関係、等々。
ちょっと誰かに聴いて欲しいなということから、そろそろ限界だな・・・と感じておられること等、どんなことでも構いません。(無料)
また、行政書士による相談枠も設けます。コロナ関係の申請でお困りの方、相続等の関連で何をどうしたらよいかわからないという方の御相談(※)をお引き受けいたします。
※ご相談は無料ですが、具体的な手続きを代行させて頂く場合には費用が発生します。


【日時】
令和3年1月9日(土)、10日(日)
10:00-18:00
11日(祝月)10:00-16:00
【相談方法】
電話、Skype、ZOOM
【対象】
真備町の方を優先させて頂きますが、近隣在住、真備町に縁のある方ならどなたでも構いません。
【予約方法】
070-8307-5246
千の光専用電話にSMSで、居住地(例:真備町有井)、お名前、希望日時を記載して送信してください。
<LINEでもご予約可能>
【主催】
千の光プロジェクト
御相談にはteam千の光:なごう(臨床心理士・公認心理士)とまるやま(行政書士)が対応致します。どちらも大阪在住ですが、真備町出身、真備東中学校S62年度卒業生です。