真備の笑顔のために

【相談会】6/5(土)、6/6(日)「心のよりどころ相談」&「行政書士による相談」@電話、ZOOM等

2021年6月4日

全地域 お知らせ相談会

【真備町もしくは近隣在住、真備町に縁のある皆さま
西日本豪雨関連の支援活動をされている支援者の皆さま】
感染拡大予防の為、遠隔相談といたします。

真備の方々だけでなく、被災により真備町から離れざるを得なかった皆さま、真備に縁のある方でしたら近隣在住の方にも、ご利用いただけたらと思います。どんな小さなことでも構いません。お子さんの事、コロナ禍にまつわる不安、気になる方のこと等でも結構です。team千の光は今後も毎月相談活動を続けていきます。どうぞお気軽にご相談ください。

(秘密厳守・無料)

また、行政書士による相談枠も設けます。コロナ関係の申請でお困りの方、相続等の関連で何をどうしたらよいかわからないという方のご相談(アドバイス※)をお引き受けいたします。

※ご相談は無料ですが、具体的な手続きを代行させていただく場合には費用が発生いたします。


 

【日時】
6月5日(土)、6月6日(日)10時~18時
(予約制:お一人様50分程度)

【方法】
電話、ZOOM等

【対象】
真備に縁のある方なら、全国どこにおられる方でも可。また、近隣在住の方でも構いません。被災の有無も問いません。

【予約方法】
070-8307-5246(千の光専用電話)にSMSで、居住地(例:真備町有井)、お名前、希望日時、簡単な相談内容を記入して送信ください。
LINEからも予約可能です。詳しくはチラシをご覧ください。

【主催】
千の光プロジェクト
御相談にはteam千の光:なごう(臨床心理士・公認心理士)とまるやま(行政書士)が対応致します。どちらも大阪在住ですが、真備町出身、真備東中学校S62年度卒業生です。