真備の笑顔のために

【相談会】7/3(土)~~7/6(日)「心のよりどころ相談」&「行政書士による相談」@遠隔相談、千光寺

2021年6月24日

全地域岡田 お知らせ相談会

7月6日ライトアップと相談日のご案内

第一土日は遠隔相談とさせていただいていますが、7月は千光寺(真備町岡田846)の坐禅堂での対面での相談日も設けます。

あの日から3年…雨が降るたびに不安が出てくる方、あの斌夫ことを思い出すたびに言葉にできない想いがこみあげてくる方、誰にも話せずやり場のない想いと共にある方、共に祈りを捧げたい方、どんなお話でも構いません。(秘密厳守・無料)
また、行政書士による相談枠も設けます。コロナ関係の申請でお困りの方、相続等の関連で何をどうしたらよいかわからないという方のご相談※をお引き受けいたします。
※ご相談は無料ですが、具体的な手続きを代行させていただく場合には費用が発生します。
ご相談には臨床心理士・公認心理師のなごう(team 千の光代表)、行政書士のまるやま(ともに真備町出身)が対応いたします。


【相談開催日時】
7月3日(土)午前10時~12時
7月4日(日)午前11時~16時
7月5日(月)午前11時~16時
7月6日(火)午前10時~16時

【方法&場所】
3日(土)~4日(日):電話・ZOOM等
5日(月)~6日(火):対面@千光寺

【対象】
真備町もしくは近隣在住、、真備町に縁のある皆様

【予約方法】
070-8307-5246(千の光専用電話)にSMSで、居住地(例:真備町有井)、お名前、希望日時、簡単な相談内容を記入して送信ください。
LINEからも予約可能です。詳しくはチラシをご覧ください。


祈りのライトアップ~「真備に千の光を」~

日時:7/6(火)日没~7/7(水)日の出
場所:千光寺(真備町岡田846)

密を避ける為、今年も特別な催しを行いませんが、短時間ならお参りいただくことは可能です。また、道すがらでも合掌いただき、共に祈りを捧げていただければ幸いです。