真備の笑顔のために

【追悼イベント】7/4(土)真備追悼復興2年式式典@川辺ふれあい広場

2020年7月2日

全地域川辺 イベント情報お知らせ集いの場・サロン

【日時】
7月4日(土)日没後おおよそ19時半頃から
【場所】
川辺ふれあい広場(川辺橋手前右折左側土手)
【内容】
当日はスカイランタン51基を迎え火として、森上煙火打ち上げ花火51発に「鎮魂と追悼の意」を、24発に「真備を元気にしよう!」の思いを込めて打ち上げます。


〇駐車場はありませんが、隣に「川辺ふれあい広場」としての駐車場はあります。
ご利用の方は、ルールをお守りください。
(真備町から清音駅に向かって、右手のコスモスを過ぎ、川辺橋を越える手前を右折、左側土手降り口を下る。)

〇来場時にマスクのない方はいかなる理由でも入場できません。区画はしておりますが、区画を飛び越えての入場者は、退場していただきます。

〇運営協力スタッフの検温は、当日の朝9時半ごろに行い、37度以上の者は参加を辞退してもらいます。

〇近隣の車両の見物渋滞については、厳正に対応しますがご協力をよろしくお願いいたします。

〇足元が暗い中、来場者については各自で懐中電灯等の持参に協力をお願いいたします。

〇地域の活性化、人と人との繋がりのあるまちづくりを心から願っています。本来は、祭りとして開催を予定しておりましたが、コロナウイルス感染症の影響のため、今年は式典として開催いたします。
来年、再来年と続けていきたいと思いますので、1人1人が創り上げる催しとして認識してください。どうかご協力よろしくお願いいたします。
〇渋滞、喧嘩、転倒、事故等に類似するものにつての責任は一切負えません。重ねてご理解ご協力よろしくお願いいたします。


【主催】

真備追悼復興2年式式典実行委員会

【問い合わせ】

真備追悼復興2年式式典実行委員長カヤノ

090-2868-1111