サイトの利用について

サイトの利用について

ホームページ掲載情報の利用について

  1. 倉敷市社会福祉協議会ホームページ(以下、「倉敷社協サイト」)に掲載している情報は、倉敷市社会福祉協議会(以下、「倉敷社協」)または情報提供者の著作権の対象です。
  2. とくに、無断転載を禁ずる旨の記載がある情報については、使用の範囲・目的に関わらず、倉敷社協が許諾する場合を除き、引用、転載及び複製することはできません
  3. ただし、全社協サイトの内容の全部または一部については、私的使用または引用等著作権法上認められた範囲に限り、出所を明示することにより引用、転載及び複製を行うことができます。
  4. リンクによる引用は、原則として認めます。なお、倉敷社協サイトへのリンクについては、以下に掲載する「リンクについて」の承諾を条件とします。
  5. 倉敷社協サイトの内容の全部または一部について、倉敷社協に無断で改変し、引用、転載及び複製することはできません。

リンクについて

  1. 倉敷社協サイトへのリンクは、原則として自由ですが、リンク元のホームページ(以下、「リンク元サイト」の内容や、リンクボタンを表示する場所・方法によっては、リンクをお断りします。リンクをお断りするのは、次の(1)から(4)のいずれかに該当する場合です。
    (1)リンク元サイトの内容が、違法または公序良俗に反する場合
    (2)リンク元サイトからのリンクが、倉敷社協の公益性・中立性に対する誤解および倉敷社協への経済的損失を生じさせる場合(そのおそれがある場合を含む)
    (3)倉敷社協サイトへのリンクを物品やサービスの販売等営業活動の手段として利用する場合
    (4)その他、倉敷社協が不適当なリンクと判断する場合
  2. リンクを設定した場合は、倉敷社協に対し、リンク元サイトのURLをご連絡ください。なお、リンクを設定する場合の条件は、次の(1)および(2)のとおりです。
    (1)リンクは、倉敷社協サイトのトップページ「倉敷市社会福祉協議会」に設定してください。その他の部分に直接リンクすることはできません。
    (2)リンクを設定する際には、「倉敷市社会福祉協議会ホームページ」へのリンクであることを明示してください。
    連絡先
    倉敷市社会福祉協議会
    〒710-0834 倉敷市笹沖180(くらしき健康福祉プラザ3階)
    TEL:086-434-3301  FAX:086-434-3357
  3. リンク設定後であっても、倉敷社協が上記2の(1)の1から4のいずれかに該当すると判断し、リンクの解除を求めた場合は、ただちにこれに応じていただきます。
  4. リンク元サイトからのリンクにより倉敷社協が損害を被った場合には、倉敷社協からリンク元サイト管理者に対し、損害賠償等を請求する場合があります。
  5. 倉敷社協サイトの掲載情報やURLは、予告なしに変更する場合がありますが、その際にはリンク元サイト管理者に対し、その旨の通知は行いませんので、あらかじめご了承ください。
  6. 倉敷社協サイトへのリンク条件は、予告なしに変更することがあります。リンク条件変更前にリンクを設定した場合であっても、最新の条件を遵守していただきますので、あらかじめご了承ください。

免責事項

  1. 倉敷社協サイトに掲載している情報の正確性については万全を期すよう努めていますが、全社協は利用者が全社協サイトの掲載情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負いません。
  2. 倉敷社協サイトから他の団体・機関・個人等のホームページにリンクをしている場合がありますが、リンク先のホームページの運営の状況や掲載情報に関する責任は、すべてリンク先ホームページの管理者に帰属します。リンク先ホームページに起因する第三者のいかなる不利益についても倉敷社協は責任を負いません。
  3. リンク元ホームページの運営状況や掲載情報に関する責任は、すべてリンク元ホームページの管理者に帰属します。リンク元ホームページに起因する第三者のいかなる不利益についても倉敷社協は責任を負いません。
  4. 倉敷社協サイトへのリンクを設定したことにより、リンク元サイトと第三者との間にトラブルや損害賠償問題が生じた場合は、リンク元サイト管理者の責任および費用により対処してください。

その他

  1. メンテナンス等の理由により、倉敷社協サイトのサービスを一時的に停止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。